2010.06.07 早くも
本当早いよね><




ブログ移転します><




でもまだとっときます^^



どーやっても、
携帯メールの更新が反映されないので・・




申し訳ないなFC2・・






ありがとうFC2!!^^




よろしく
こちらもどーぞ
http://yaplog.jp/rikokasabutabu/
2010.06.06 やっぱり・・
勉強ってやっぱりコツコツやるもんだなーって
改めて気付いたよ^^




全然更新出来なかったのも、
勉強するため!




今回本当にびっくりするほど
勉強が上手くいってません;;;;;





本当にびっくりです。



だからいつもよりは
少し下がっちゃうと思うけど
後悔はしないように
自分なりに精一杯やろうと思います☆





後3日だもんね!!><





今回がたとえダメでも
次にむけて反省点を生かさなきゃね^^





ポジティブに行こうよ璃子!!!☆






もしかしたら
少しでも更新出来るように
携帯のメールで更新できる
新しいとこに移転しちゃうかも・・






やっぱりちゃんとブログは
書きたいと思うし^^





FC2は璃子の大好きな知恵袋で
一番おすすめされてたから


始めたけどちょっと向いてないのかもなー><





まだわからないよ!





よーし



勉強頑張ってきます♪
2010.06.04 久々更新♪
うう―――
更新上手く行かないよ――
((((((((((((*ノノ)




する気はあるんだよ!
MAXに☆




でも、パソコンでやんなきゃだから
出来ないんだって;;



璃子いっつもこればっか言ってるよね笑







今さっきまで
昼寝してた^^



なんかちょっと喉が痛い・・><
季節の変わり目だもんね

暑いよね最近・・・!




お兄ちゃんも今日学校休んでたから
びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!



皆勤賞絶対とるから
休まないよ璃子は^^





今日はテスト1日目!!!

璃子は葵ちゃんと開き直ったから元気♪



でも、
反省するとこあったからそれは
心にとめておきます^^



次のテストに役立てる!!




葵ちゃん天才なのに、
お互い間違えたとこ確認してたら
結構近くて少し安心☆笑






でも葵ちゃんの方が
絶対出来てる><



璃子は璃子なりに頑張れば
良いよね^^





今日珍しく同じ駅の子2人と
(M-君となっちゃん^^)
帰ってきたから

駅の前でたくさん話したよー♪



M-君、ダンス部のみなみがゆげっちと
仲良すぎて嫉妬してるんだって^^



可愛いね!


ってゆーか恋だよねそれ><








楽しかったなぁヽ(・∀・)ノ

璃子は学校の友達大好きな子ばっか
だから幸せだよ^^



そういう人がいるからこそ
勉強とか頑張れるのさ♪





んじゃ



頑張ってくるーーーーー!!!!!!



2010.06.01 休憩中・・。
ふう・・

勉強ってやっぱ疲れるねー;;




今は5分休憩中笑




もう終わっちゃうよ!!





勉強ね
英語と文法だけは好き^^




暗記ものは大嫌いで苦手だけど><





璃子暗記するとき
相当うるさいからね^^;




だから
学校の自習時間もあんまり
好きじゃない!




みんなどんどん進んじゃうからさー



不安なんだよね><




自習時間今日もずっと5人位で
パンのメニューについて話してたんだー☆




璃子が好きなパン大体
みんな買ってなかった泣




あ、5分過ぎちゃった。




今日は学校の帰り
またMちゃん(わかるよね?)
と駅で当分摂取!!



璃子はシュークリーム
Mちゃんはジャイアントコーン





ベンチのまわり
鳥いっぱいいて改めて
のどかなとこだなって思ったよ^^







う・・トイレ





珍しく半身浴したから、
血行?良くなったのかも><;




行ってきまーす




ps,更新携帯からしたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2010.05.30 勉強
今日は勉強Dayだよー汗



いやでもやらなきゃ
テストが大変なことになるもん><




小杉も応援してるぞみんな!!


snap_rikokasabutabu_20105091954.jpg



絶対言わないよね笑

ってか字汚いな;;





昨日勉強疲れて

家族で大船行ってた♪





璃子は

ずーっと大船のPLAZA

にいて簡単にひげが剃れる機械とか




微振動で小顔になるみたいのを

顔にやってて

色んな人に見られてたよ泣





でもやっぱPLAZA好き!!!!!




それで、

筆箱買っちゃった^^




あんまり人とかぶらないように


ケアベアとかスージーズーじゃなくて

ポックル?っていうのにしたよ☆




可愛い^^




璃子の筆箱の中どんどん

PLAZA化してる笑





最近どんどん新しいアーティスト増えてるよね・・!




なんか、

CMで知らない人ばっか出てきて

パパと「知らない知らない」って

言ってたら




加藤せいしろう君出てきて

パパ「誰知らない」ってまた言ってたよ笑

「なんで!?」って璃子もツッコンだけど(っ`Д´)っ



よし!


勉強行ってきますみちゃん♪
